SSブログ

【訂正】進行不能バグではありませんでした [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「NieRのBルート、アダム戦の後進行不能になりました」って先日書きましたが、進行不能バグではありませんでした!ごめんなさいスクエニ!PG!そしてヨコオ氏!!単に2Bルートは木箱をぶっ壊して先に進んでいったのですが、9Sの場合は砂の川の対岸に渡って、その奥から砂漠に降り立ち、団地の中をまた同じ道を辿って廃墟都市に向けて戻っていく、というルートだったのでした。「同じ物語を2Bと9Sのそれぞれの目線で見ているのなら、同じルートを辿る筈」という思い込みをしていた己が情けない…!!
 そんなこんなで順調に先に進めそうです。個人的には、↓このシーンの9S視点から見る物語が大変楽しみですね!

NieR_Automata_20170517213630.jpg

 先に進むのは怖い様な、でも楽しみの様な。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 E3でFF7RかKH3の新情報、出てくるといいですねー!来年辺りにはFF7リメイクの第一作目だけでも出てくれたら嬉しいのですが、あれだけのものを再構築するのは本当に大変な作業だろうな、と思うし。ミッドガルを出るところまでが多分第一部でしょうけれど、仰る通り東京オリンピックまでに遊べれば御の字、と思ってやや諦めております。…でもかつてのプレイヤーは皆おっちゃん・おばちゃんになってる訳で、早く遊ばせて欲しいなあ(割と切実)

 あまじょんのお勧めの対応策を教えて頂き、有難うございます!お勧めされてもしれっと流してしまえばいいのですが、時々「こらぁぁぁぁぁぁ!!」…と叫びたくなることがありましたので、早速その方法を試してみます!有難うございました!


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。