SSブログ

ドラクエを予約しました [PS4(ソフト)]

 散々何処のお店で予約しようかな?と悩んでいたのですが、やっとドラクエ11を予約しました。FFと違って特段「この予約特典が欲しい!」というものもないし。とりあえずNieRは多分Eエンドまで到達出来ると思うのですが、トリコとホライゾンは終わらせられない予感、あーあ。
「時間がない」などと言いながら、スマホで黙々とゲームしてたりするのはどうかと思わないでもないですが、据置ハードとスマホでは遊ぶゲームも違うし!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 あの谷底は、二段ジャンプでも向こう岸に到達出来ないので、ほんと「来るのが早すぎたの?「9Sなら出られるとか?」とぐるぐる悩んでしまいました…。ダイブ失敗でどんどんゲージは減っていくし。でもコツさえ掴めれば多分簡単に抜けられますので、頑張ってみて下さいね!
 FF15、アプデが来たのですか!6月配信予定のDLCを楽しみにしてたのですが、早速この週末にでもまたあの世界に降り立ってみようかと思います。ノクトに新しい衣装が!すんごい楽しみ!


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。