SSブログ

アラネアさんの服が… [FF15]

 お出かけしていたのですが、帰ってきてからしみじみとFF15の情報を見て「…アラネアさんの新しい衣装が露出度が下がっている…」とちょっとしょんぼりしました。でも寒い場所みたいだから仕方ないのかなあ、というか当たり前なのだろうなあ、と思い直す私なのでした。
 もうじきプロンプトのDLCが配信されるのが楽しみなのですが、まだ春浅き頃に自分が予定していた工程というか予定というか、では今頃にはせめてNieRとトリコは終わってる筈だったんだよな、そして万全の状態でFF15のDLCを楽しみ、そのままドラクエ11へとなだれ込む!という予定であった筈なのに、と己の計画性の無さを情けなく思い知る次第です。
 予定は未定であって決定ではない、というのは至極当たり前の事実なのですが、一向に解消されぬ己の積みが辛い。

 昔は積みゲーなんて無かったんだよなあ、と懐かしく思い返すと共に、「忙しいのでゲームを遊ぶ時間はどうしても減ってしまう」「でもお金はそこそこ手元にあるので、ちょっとでも気になったゲームは軽い気持ちで買ってしまう」「一番の戦犯はPS+のフリープレイである」…とトリプルコンボで言い訳を連呼してしまう今日この頃。嗚呼。
 それにしても、ほんとPS+のフリプって優秀っていうか太っ腹というか桁外れに有難いサービスだなあ、って思います。フリプでさえも積むんですが(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。