SSブログ

ハンターだったのに [NieR/ドラッグオンドラグーン]

「動物に乗って5キロ移動」のトロフィーを取ろうかなあ、とふと思い立ち、今まで試したことはなかったのだけど、イノシシに乗って走り回っていました。結構スピードが上げられることに気付き、森の中から廃墟都市まで走らせて「ヒャッハー、盗んだイノシシで走りだすぜぇぇぇ!!!」と疾走感を楽しんでたのです。うっかり陥没した場所に出てしまい、でもまあ勢いでジャンプ!!!したのです。

NieR_Automata_20170708170501.jpg

 …あれ、なんだろう、このものすごーい罪悪感…。「イノシシの肉」とかを獲る為に、今までに何回か倒したことはあるんですが、何故かとんでもなく酷いことをしてしまった様な気分です。ごめん、イノシシさん。かつては私もへたれなハンターとしてイノシシを狩りまくっていた時期もあったのですが。

NieR_Automata_20170708171116.jpg

 その後、鹿に乗って駆け回っていたら機械生命体に襲われてしまいました。途中で鹿が逃げ出したので、幸い倒されなかったのだけど、この様にHPゲージがもうぎりぎりだし、辛そうに草むらで寝込んでいる姿にまた罪悪感が…。嗚呼、人間(ではなくてアンドロイドだけど)は何と罪深き生き物であることか。ごめんよ、鹿さん。

NieR_Automata_20170708171448.jpg 

 とりあえず機械生命体を殲滅させた後、ぐるぐる回っていてトロフィーは取れました。「心が痛い」とか言いながら、「ヒャッハー、白い鹿だぁぁぁぁぁ!!レアアイテムを頂戴するぜぇぇぇ!!!」…と斬りかかったりしてる辺り、ほんと酷い。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!!

 だって私たち、哺乳類ですもの!!おっ○いが好きで何が悪い!我々は皆おっぱ○を飲んで大きくなったのですよ!!乳に興味がない、なんて連中は両生類にでもなっておしまい!(暴言)…と、己の恥ずかしい勘違いについて言い訳を叫ぶ小石川さん(偽名)でした。

 ええええ、DL版の購入特典がクロ・トロイベント…!?そ、そんな美味しいところを突いてくるなんて、悔しい…ッ!!!後日有料配信とかしてくれたら嬉しいのですが、あの世界観でクロとトロが出てくる、というのも何か不思議な感じですね。巨大化して襲ってくるのかしら…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。