SSブログ

発送通知 [ドラゴンクエスト]

 いよいよ明日はドラクエの発売日なのですが、私は今回は楽天で頼んだのだけれど、まだ発送通知メールが来ない…。それとも明日の早朝辺りに「発送しましたよメール」が届くのだろうか。
 ぶっちゃけNieRもまだ終わってないので、明日届いてもドラクエのディスクをPS4にセット出来るか否か、というと悩ましいのですが、でも届かないとそれはそれで哀しい。DL版を予約されてる方は、あと1時間とちょっとで遊べるのですよね。FF15もどうだったけど、きっと今回もDLを購入されてる方は多いのだろうなあ。ディスクの交換が面倒なので、DL版に切り替えたい気分もあるのだけれどもうちょっとだけ安かったら嬉しいのだけれど。メーカーとしてはDL版は利益率も高いし、在庫を持つリスクもないし、でそっちが売れた方が良いのだろうなあ(海外メーカーの決算とか見てるとそう思う)

 ほんとうに久し振りのナンバリングドラクエにわくわくしてるけど、ここまで来てるのだからNieRを先にクリアするべきなのか、と悩む。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。