SSブログ

FGO福袋を初めて購入してみた [Fate/Grand Order]

 NieRはやっとパスカルの村に行くことが出来て、話が進みました。ぐるっと回っていくつもりだったのだけれど、そうすると動物に乗って急いで吹っ飛んでいこうが何だろうが、問答無用でパスカルの村が滅亡してしまう模様。
 しかしながら、ストーリーの展開がちょっと、いやかなーりしんどかったです…。「知恵の気の実を食べたことは、不幸の味とも知ってしまったということ」なのだろうなあ、とやるせない気分になりました、しょんぼり。ここからは9Sの物語になるのかな、と考えながら何とかお盆前にはドラクエ11に手を付けたい、と目論んでおります。

 この間「有償石限定の福袋の為に初めてFGOに課金した」と書いたのですが、本日から☆5鯖1体確定!な福袋が始まりました。前の福袋はクラス別だったらしいので、「何を選ぼうかなあ」と色々考えてたのですが、まさかの5☆鯖全部突入闇鍋方式、だった…。嗚呼。ジャンヌオルタかマーリンかオジマンディアスかイシュタルが第一希望、第二希望でジャックかスカサハかカルナ、という希望を持ちつつ、ガチャる。

1501407617973.png

 結果。両儀式とエルキドゥが来ました。☆5が2枚出たのだから、贅沢言うのもアレですが、両方とも全く狙ってなかったという…。両儀式は何かのイベント限定?だったのでしょうか。「2周年なのだから、8月後半にはクラス別の福袋をもう一度引かせてはくれまいか(有償石はまだあるので)」と思ったわたし。「2周年だから2回福袋が引けるのでは」と思ってたのですが、ううむ。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。