SSブログ

益々三成君の様に [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieR。デボルとポポルともお別れしたので、もうすぐEDが近付いているのだろうなあ、と寂しく思いながらも9Sが益々(BASARAの)三成君化していて非常に胸がきゅんきゅんします。2Bのアレと対峙した時の発言がすんごい萌えました。「お前は2Bを○○したいと思っているんだろう?」の○○は結構物騒な文字が入ったのだろうか、とか色々考えてしまう程度には。でもまあ、あれは9Sが愛した2Bではないのだし。
 この調子なら、週末にはEエンドまで見られるかしら。無事にEエンドを見届けたら、ほぼソフトと同時に購入したのに、「クリアするまではウォークマンに転送しないんだ…!!」と我ながら謎の縛りをかけて、未だに開封すらしていないNieRのサントラを心ゆくまで堪能しながら、勇者に転職する予定です。フレの皆さまが相変わらずドラクエ三昧で、焦ってはいるのだけど、お盆休みで多少なりとも追いつきたいなあ。


NieR:Automata Original Soundtrack

NieR:Automata Original Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: CD
 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 P5Dは間違いなく出るだろうなあ、と皆さま予想してたと思うのですが、3まで踊るとは!とびっくりですね。モデルがほんと良く出来てたので、あれ一作で終わらせるのは勿体ない、と思ってたのですが、アトラスの方も「5だけじゃ勿体なくね?」「いっそ3も躍らせよう」となったのでしょうか。ああああ、すんごいへたっぴーだったけど、美鶴先輩も踊って下さるなんて…!!と思うとどきどきしますね。アトラスのことですから、きっと3と5のツインパック特別装丁版数量限定、とか出してくると思います。ぐぬぬ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。