SSブログ

「ジュラシックワールド」を見ながら [モンスターハンター]

 先週の「ジュラシック・パーク」に続いて今週も「ジュラシック・ワールド」を見ながら思う訳ですが、「タワーリング・インフェルノ」「ジョーズ」の時代から人類は何も学んでないなあ、と(意味解んないです)
 そしてふと思う訳ですが、ハンターの皆さんはこんなの(いやもっと大きいし凶暴だけど)と日々戦っている訳ですよね。ティガちゃんにいつまでも勝てなかった日々をふと思い出すのですが、そもそも人類があんなモンスターと戦うって無茶があるってヨナも思う!!ハンターさんはそらー普通の人類とは違うと思うけど、でもやっぱり一人でこれ以上に凄いオンスターを倒すハンターさんってただものじゃないよなあ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございました!

 アドバイス有難うございます。無印DODの最後の音ゲーがクリア出来なかった私ですが、今回は救済措置が設けられているとは、すんごい嬉しい…!アレも今出てたのなら、オンラインで救済措置があったのでしょうか(懐かしそうな目をしながら)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

益々三成君の様にDエンドクリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。