SSブログ

明日からお休みー!! [その他のゲーム]

 お盆明けからまた仕事が忙しくなるので、やらねばならないことを思い出してげっそりするのですが、でも連休はすんごい嬉しいな!
 お墓参りの他には多分ずーっとゲームばかりしてると思います。いよいよ勇者に転職して、ドラクエ三昧+FGOのイベント+イオンたんをとんとん、な日々になる予定。ふと考えてみたら、普通の日々とどう違うのかな、ってヨナも思う!!

 西日本の方は酷暑、という位猛烈な暑さが続いている、とのことですが、関東では梅雨明け以来ずっとすっきりしない天気が続いていて、気温もそれ程上がらない日々が続いてます。昨日は久々に35℃位まで上がったのだけれど、午後辺りから風が急に冷たくなって、今日は前日よりも10℃も気温が下がる、という激しい気温差。ヨーロッパかよ!って感じ(向こうは「一日の中に四季がある」って良く言われてますよね)
 暑い日々が続いておられる方、寒暖差が激しい日々が続いておられる方、夏とは思えない位涼しい日々が続いておられう方、皆さまどうぞお体には気を付けて!楽しい休日をお過ごし下さいませ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。