SSブログ

仲間が増えました [ドラゴンクエスト]

「綺麗所が欲しい」と昨日嘆いたのですが、仲間が5人に増えました。幼女(但し本来はそうではない)と清楚な美女が加わり、「あとはたゆんたゆんで色っぽい美女が欲しいところだね!」と思っていたところに「旅芸人のシルビア」について街の人達が話していることに気付いたわたし。どうやらすんごい芸達者で、世界中を旅してる人気者らしい。
「シルビアということは女性…!?」「色っぽい系…!?」(※今回、ドラクエ11のプレイ時の楽しみを増大させる為、公式サイトですら全然見てないので登場人物の知識が全くありません)と楽しみにしていたら。

 …おかまキャラが来るとは、ちょっと予想してませんでした…。でもすんごいいい味を出してるキャラで、好きになれそう。きゅん。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ドラクエ11、面白いですよう~!!本当に素晴らしい出来ですので、セツナが終わりましたら是非是非。しかしながら、御家族に積みゲーを批判されたのでは、積みをまず崩してから、でございますね…。私も積みについて家族から突っ込みを受けたら返事も出来ない様な気がするので、こっそり自室に隠しておこうかと思います…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。