SSブログ

世界のゲーム機から [その他のゲーム]

 コメント下さった皆さま、有難うございます!

 金髪美人からフレンド申請とは、私でも大喜びしてしまいそうです…!!私も英語がががががが(涙)しかしながら、知らない人からの突然のフレンド申請は驚きますよね。以前「風ノ旅ビト」で御一緒した海外の方からメールを頂いた時は「…何故メールが…!?」とは思わなかったのですが、心当たりがないとほんと悩ましいです。

 何の心当たりもないのに罵倒されたら、うっかり寝込んでしまいそうな気がします(涙)やはり一文字間違えてるとか、そんなものなのでしょうか。
 ドラクエ11、人魚の国まで行ったのですが、「もうすぐこの家に人間がやってくるの!」って無邪気に話している人魚さんを見て、益々哀しい気分になりました。しょんぼり。ドラクエって、毎回ちょっと哀しい気分になるイベントが多い気がします。

 そのメッセージは、間違いなく「最高の脱出劇だったぜ、兄弟!」という感じなのでしょうね。いいなー、すっごく熱いですね!気軽にメッセージが送れる機能って、心温まる一文なら幸せな気分にもなれるし、逆に「お前のかーちゃんでーべそ!」的なメッセージを貰ったら哀しくて泣いてしまいそう。偽善者の様ですが、世界がゲームで幸せになればいいのに(訳解んないです)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

地球の裏側からちいさなメダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。