SSブログ

ぼくのなつやすみ [その他のゲーム]

 ぼくなつはPS2版だったかな?を遊んだのだけれど、ジェクト(の中の人)の声を聴いて、すんごい嬉しくなったものでした。
 確かこれだった様な(小石川はまぼろしにつつまれている!)
ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 OPの「少年時代」を聴いただけで既に涙が滲んだ記憶があるのだけれど、大人になった今となっては子供の頃の夏休みが懐かしい(しみじみ)「子供の頃にやっていた遊び」を話すと、殆どの人にどん引きされる(野性味が有り過ぎる為)という経験を経て、「小石川さん(偽名)はどんな子供だったの?」と聴かれても差し障りのないことを話す術を覚えました。これもまた成長というものなのでしょうか(遠い目)
 でも40日も休むとさすがに飽きてきて、そろそろ学校に行って友達に会いたいなあ、と思ってたのに、大人になった今ではもう休み明けは会社に行きたくない(げっそり)
 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 今は読書感想文には課題図書がないのですね!ということは、自分の好きな本で書き放題!?でも記憶を辿っていくと、大好きな某SF作家の本で感想文を書いた記憶があるので、課題図書って小学校の時だけだったのかな?(こいしかわはまだこんらんしている!こいしかわは何をしたらいいのか解らなくなってしまった!)
 年々暑くなってきて夏がどんどん苦手な季節になってきますが、でも学生さんの夏休みはやっぱり羨ましいです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。