SSブログ

沖田さんが欲しかった [Fate/Grand Order]

「1000万DL達成記念で、好きな☆4鯖をひとつ配布!」「石30個配布!」と来たので嬉しい。好きな☆4鯖が貰えるなんて思わなかったなあ、どの鯖にしよう?とぐるぐる悩んでおります。弊カルデアは圧倒的なキャスター不足に悩まされておりますので、キャスターギルガメッシュかニトクリスかエレナかな…。

 セイバーはこの間の福袋で両儀式、大分前にガチャでガヴェインをゲットしてるのだけれど、沖田さんが前々から欲しかったので、石配布があるのだし、とガチャった結果。

20170917.png

 …土方さんじゃなくて沖田さんが欲しかった、と我儘言っちゃ駄目ですかそうですか。7体目の☆5鯖ですが、バーサーカーは謎のヒロインX(オルタ)が絆レベル10まで育っているので、またちまちまと育てようと思います。なんだかんだ言って、鯖も色々増えてきたので、とても育てきれないよう。

 多分「1000万DL記念ガチャ」が来ると思うのですが、マーリンは来るだろうか。8月は「アップルストアで世界一の売上高を記録」したそうですが、「2周年有償石福袋」「水着イベント第1弾(2016年版と同じ仕様)」「水着イベント第2段(新規)」「その他色々ピックアップ」って次から次へと来たのですもの、そらー注ぎ込む人は注ぎ込むよね…。私も水着ニトクリスと水着フランはすんごい欲しかったですが、出なかったので諦めました。ガチャは「縁が無かった」と諦めることがほんと大事(戒め)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

キラゴルド撃破完了天空でぱふぱふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。