SSブログ

天空でぱふぱふ [ドラゴンクエスト]

 魔王を倒す武器を作る為に、天空の古戦場に行ってきました。見慣れたバニーちゃんのお姉さんがいたのでぱふぱふして貰ったのですが、彼女は何故あんなモンスターが跋扈する危険な場所で、ぱふぱふを求めてやってくる人を待っているのでしょうか。そもそも空を飛べないとあの場所に行けないし、更には特別な種火を貰わないと中には入れない。たまたま勇者一行がぱふぱふして貰っただけで、いつもはその辺をうろうろしてるドラゴンゾンビとかキラーマシン相手にぱふぱふしてるのだろうか、と色々なことを考えつつ、存分にぱふぱふして貰いました。大変味わい深いぱふぱふで、画面を見ながら飲んでいたカフェオレを噴き出しそうになったことは内緒です。
 真面目そうな顔をしたむっつりすけべなおっさんのグレイグは「俺の知ってるぱふぱふと違う」と言うし、何故かカミュは「お前も立派になった!」と涙ぐむし、シルビアは「○○○○ちゃんだけぱふぱふして貰ってずるいわ!」と言うし、ぱふぱふとは一体何なのか(深く考え込みながら)
「とりあえず『全身全霊斬り』の為に、グレイグは両手剣を装備させておくしかないなあ」などと考えながら、勇者一行は世界を巡っていくのでした。

 明日はいよいよPSカンファですね。大型ソフトはもう一通り発表済だし、きっとそれ程大きな発表はないのだろうなあ。余り期待し過ぎてがっかりしても哀しいので、ひっそりと楽しみにすることにします。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

沖田さんが欲しかった今度こそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。