SSブログ

しょんぼり [日々の戯言]

 さすがに連日ほぼ飲まず食わずの残業が続くと、体もきついですが心が更に荒んできます(普段余り残業しないので、たまーにちょっとばかり残業すると、このていたらくですよこの女!!!)
 さっきやっと帰ってきたばかりなので非常におなかが空いているのですが、この時間に食べると美容にも体にも悪い、ぐぬぬ。もう寝てしまうのが一番いいのだろうか、と思いつつ、とりあえずお風呂に入ることにします。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 道原先生のラインハルト様やキルヒアイスも麗しかったですよね!私も大好きでした。いっそキャラデザは道原先生で再アニメ化してくれても良かったのになあ、と思います。ルビンスキーが女体化してるのは驚きましたが、田中氏公認だと知ってもっと驚いたことを懐かしく思い出しつつ、とりあえず再アニメ化は楽しみですね!


nice!(2) 

nice! 2

「コレジャナイ」ぷち幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。