SSブログ

ぷち幸せ [Fate/Grand Order]

 長々とやっている案件を終わらせて、今日こそ定時で帰ろう、と思ってたのですが、今日は昨日より更に遅くなってしまいました。空腹と疲労によろよろしながら真っ暗な会社のトイレに入っていたら、無性に悲しさと空しさがこみあげてきてしまい(仕事だから空しいとか悲しいとか言ってられないんですけど)「こんな不幸な気分の時にガチャるとマーリンが来てくれそうな気がする」と思い立ったのですが、マーリンピックアップは10月まで一旦お預け、だった…。益々悲しい気分になってしまい、「じゃあクレオパトラピックアップでも引いてみるか…」と呼符を一枚回してみる。
 きらきら光る虹…そしてこれは弊カルデアで圧倒的戦力不足なキャスターが!?

201709281.png

 ギルガメッシュ王がいらしたぁぁぁぁぁ!!!!
 余りにもキャスターが引けないもので、今回の☆4鯖交換はキャスギルが最有力候補だったのですが、その前にいらして下さるとは、雑種呼ばわりされても嬉しゅうございます。1000万DL記念で10枚呼符が配られてるし、とせっかくだからもう一枚引いてみる。
201709282.png

 クレオパトラ様もいらしたぁぁぁぁぁ!!!
 アサシンはこの間ジャックたんを引いたので、育成が間に合ってないのですが、弊カルデアに王様と女王様が続けていらしたのでとても嬉しゅうございました。そのまま再び社畜として仕事に戻った小石川さん(嘘名)ですが、その足取りはとてもうきうきしていた、と関係者は語っております。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

  お気遣い有難うございます!睡眠不足は美容の大敵でございますから、とにかく寝ます!
 ヤンはキャラデザもさることながら、声のイメージがですね…もう富山さんが本当にヤン・ウェンリーそのもののお声だったので、別な声になることが全く想像が出来ないのです。でもなんだかんだ言って、「コレジャナイ」と思いつつ、銀英伝なら見てしまいそう。放送局の関係とかで、我が家でも見られるかどうか、ちと不安ですが。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

しょんぼり後は野となれ山となれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。