SSブログ

萌えの琴線 [Fate/Grand Order]

「パライソのアサシン」のイラストを初めて見たのですが、隻眼な辺り別なゲームで「れっつぱーりぃ!!」と叫んでるあの人みたいだなあ、って思ってしまいました。
 フランたんの水着が白い包帯なのは「うひゃあ」と大喜びしましたが(引けなかったけどね!)男があの手の格好をしても私の萌えの琴線は1ミリたりとも掻き鳴らされないという…。BASARAの主題歌をしょっちゅう謳ってるあの方の衣装に似てますね(そして家康ゥ!があの衣装を着てたことを思い出す)
 人には人の萌えがある訳で、しつこいけど私は男の人ならスーツが一番萌えますよ!!
2014-12-01-210207.jpg
 スーツは現代社会における男の戦闘服でありますがゆえ。

2014-12-03-003926.jpg

 毎日会社で嫌という程見てる実在のリーマンのスーツ姿には、ほもほもしい萌えを一切感じないのですが。…まあ、会社の同僚は半分身内みたいなものなので、脳内でストッパーが働くのでしょう、多分。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

会いたくてアガルタ終わってないし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。