SSブログ

銀英伝とコラボってる? [Fate/Grand Order]

 どのイベントの時の限定礼装だったか忘れましたが、この礼装の時点でちょっと「あれ?」とは思っていました。

1710261.png

 イベント礼装の☆5は引けたり引けなかったり、ですが、個人的な体感としては「☆5鯖よりはまだ出る気がする」という印象。
 そして今回のイベント限定礼装で割と本気で確信したというか、公式なのでしょうかこれ。

171026.png

 銀英伝とコラボってる…?ラインハルト様はお自慢様だとして(※わざと間違えています)キルヒアイスは一体誰なのだろう。基本的に私は最近のイベント礼装は5枚集めない(というか落ちないから限界突破が出来ない)人なのですが、これは血反吐を吐いてでも5枚集めるべき?そのうち「さらば黄金の日々」とか来るのでしょうか。
 お自慢様は弊カルデアにはまだいらっしゃらないけど、そもそもライダーの☆5自体全く持ってないのです。全体宝具(とたゆんたゆん)が好きだから、もし☆5でライダーならドレイクが欲しいなあ、もしお自慢様がいらっしゃるというのなら勿論喜んでお迎えしますけど!そんなことを考えつつ、やっとDLも終了して新しいハロウィンイベントをちまちまと進めています。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ラスボス撃破後も色々楽しめるそうなので、楽しみにしております!今週末にはボスを撃破しちゃおうっかなー、と目論んでいるのですが、大体レベル48~49位なのだけれど、倒せるでしょうか(汗)トロコンは、的を全部射抜くのがもう絶対無理ィ!と諦めてるのですが、ラスボスを倒したら、さすがに攻略サイトで調べちゃってもいいかな…(汗)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。