SSブログ

PGW [PS4(ソフト)]

 あと1時間ちょっとでパリゲームウィークのPSカンファが開始、ですね。「大作の新作を発表!」って煽られても、「でもまー、欧州での発表ってことは日本向けじゃないよね」「仮に日本メーカーだとしたら、コーエーの『仁王2』辺りの発表があるかもしれないけど」…と、至って呑気に構えております。最初の頃位はちょっと見られるかなー、でも明日も会社な訳で、そうそう遅くまで起きていられないという。そもそも起きていたところで、どうせ日本向けじゃないし(達観)
 もうMHもFFディシディアもKH3も発表されてるし。大穴でPS4でもいいからフリーダムウォーズが来たら泣く程嬉しいけど、来る訳ないんだ、わたし知ってる…(しょんぼり)期待し過ぎず、さりとて馬鹿にもせず、ゆったりした気分で待とうかと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 大事な復活の呪文を教会で教えてくれるのですね!忘れずにSSなりメモなり、を撮ることにします!全然使ってなかったのに、ふと思い立って使ってみたら滅茶苦茶強かった…!って結構ありますよね。どんな特技でも一度位は使ってみるべきだ、と解ってはいるのですが(汗)攻略サイトはウシの天気予報とぱふぱふのトロフィーが取れなくて、ピンポイントでそこだけ検索してお世話になったのですが、今度はボウガンの的でお世話になりそうです。ボウガンはPS4版のみ、な様ですが、ぶっちゃけ考えたひと頭おかしいってヨナも思う!!(恨み節)
 

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。