SSブログ

カルナが欲しい [Fate/Grand Order]

「アルジュナが居るのだからカルナも弊カルデアに召喚されて欲しい」と常々願ってきたのですが、カルナのピックアップが来た…!!とはいえども、FGOのピックアップって0.001%が0.003%になる程度、という感覚しかない気がする…。でも「謎のヒロインXオルタ」「ホームズ」「クレオパトラ」はピックアップで来たのだし、多少はピックアップの意義はあるのかもしれない…。

 何故カルナが欲しいのかというと、ランサーで全体宝具、というのもあるのですがそれなら槍アルトリアも弊カルデアには既にいるのです。「目からビームを出して攻撃する」というのが大変愉快である、というのも大きいのですが、まあ一番大きい理由は私が腐ったおなごだからだよ!!という訳で、再掲載。

1492865294726.png


1492865306411.png


1492865314204.png


1492865325738.png


1492865332936.png

 インド兄弟萌える。しかしながら、どちらが上か下か、ということは余り考えていないんですけど。


1499262236467.png

 こういうことを言いだすのは個人的趣味では受と相場が決まっているのですが。


1499262248643.png

 カルナはすんごい欲しいけど、10連一回と呼符2枚位しか使わないと思います。マーリンですらそのペースで諦めたのだから…!!

 

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

青春の1ページお美しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。