SSブログ

「違う、そうじゃない」 [日々の戯言]

 地上波初放送の「シン・ゴジラ」を映画館で見た記憶を重ねつつ見てるのですが、時折アニメ版ゴジラのCMが流れる度に「コレジャナイ」「違う、そうじゃない」…と呟いてしまう自分が、我ながら本当に鬱陶しい。昔からゴジラは映画館まで毎回観に行ってはいたけど、ゴジラオタクと言える程ではない、という自覚はあります。そんな程度でもこんなにぐつぐつ煮詰まっているのだから、ほんと面倒だな!
 という訳で、アニメ版は観に行かないだろうなあ、と思います。実写というか気ぐるみというかCGというか、なゴジラが好きなのだなあ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 エピソードイグニス、楽しみですよね…!!配信日は12/13で決定だそうなので、あとちょうど1月程待てば、あの予告PVだけでもう胸がきゅんきゅんしてしまうエピソードを楽しめるのかと思うとわくわくするのですが、私も果たしてその日までにドラクエ11を終わらせることが出来るのか(※まだレベル上げに嵌り中)不安です…。
 フリプは「兄さまの積みは私の積み…」の山ですよね。「PS+の会員でいる間はいつでも遊べるのだから!」と思ってしまうことが積みの原因の気がします。お互い、少しでも積みを贖うべく、頑張りましょう!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

お美しいもの買い替えが面倒なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。