SSブログ

買い替えが面倒なこと [日々の戯言]

 冬モデルを見て、そろそろスマホを買い替えたいかも?とか考えたりしています。前買い替えてから2年半も経ってないんですけど、「新しい料金プランだと今よりも月々の支払額より安くなりますよ!」とか言われるとほんと悩む。昔は色々な会社の携帯を使ってみたけど(その時一番気に入ったデザインの機種を買ってました)これだけ日本メーカーが淘汰されてしまっていると、もうエクスペリアしかないというか、単に使い慣れてるせいもあるのですが。「最初に使った機種」が大きい気がします、某氏はずーっとシャープ製を使ってるし。
 携帯を変更するのはいいんですけど、データとか移行するのが想像するだけでもう面倒くさい…。PSの様に「アカウントを設定したらセーブデータも購入したDL版も一発でDL」…とか出来たらほんと楽ちんなのに!!
 うーむ、こんな調子でどんどん面倒くさがりになってしまってどうするのかわたし。


nice!(1) 

nice! 1

「違う、そうじゃない」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。