SSブログ

家康ゥ!に初めて同情する [日々の戯言]

 個人的に今年の大河ドラマ「おんな城主直虎」の何が凄いってですね、元々史実でも豊臣大好きだった為に(御三家のお膝元に居ながら)「徳川家はどうも好かぬ」「特に家康ゥ!は好かん」だったこの私が、生まれて初めて「…家康可哀想…」と心底思ったことです。
 いやもうほんと今日も涙、涙だったけど、あと4回位?で終わりなのかと思うと寂しいです。去年の真田丸も面白かったけど、今年も実に楽しい大河でした。もう少しだけれど、最後まで楽しみたいと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 幸村伝、結構面白いのですね!とりあえず購入マークはつけてありますが、果たしているプレイ出来るだろう、と思いつつ、楽しみにプレイしたいと思います。ツインテールの信之は、イラストを見た時からちょっとアレな感じだと思っておりましたが、実際にプレイするとやはり余計にアレな感じなのでしょうか(汗)怖い様な、楽しみの様な。
 殆どのプレイヤーの場合、あのイベントのマルティナは、大抵あの様な衣装を着ているのでは、とふと思ったりしております。せっかくのナイスバディは飾り立てなくては!!(意味わかんないです)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。