SSブログ

断じてロリ属性はないけれど [Fate/Grand Order]

 折に触れて「青年(既に斯様な年齢ではないわ!)の主張」の如く散々書いていますが、私は巨乳スキーです。たゆんたゆん万歳。同性同士であっても、ナイスバディな美女には「ああ、いいものを見た…!」と感動を覚えるものなのですよ!美男と美女は人類の宝。イケメンや美女はどんどんその美貌を惜しげもなく我々に見せつけ、美しい者同志できゃっきゃうふふ、といちゃいちゃしたりらぶらぶちゅっちゅしたりして、「これでご飯3杯はイケる!」と我々一般庶民を幸せにして頂きたい、と思います。
 おそらく「胸が大きい方がいい=十分に女性として成長している=ロリ属性はない」なのだと思うのですが、そんなロリ属性がない私でさえも胸きゅんさせるとは、何て恐ろしい子…!!(白目)
1511446403314.png

 弊カルデアにも既に降臨しているジャックたんですが、それにしてもこの衣装は寒過ぎだろうって毎回思うのですが。

1511446414954.png

1511446423985.png

1511446431731.png

1511446438298.png

 こんな可愛い子にいじましくも「好きです、大好きです」って告白されて、突き離せる人間などいるでしょうか。

 可愛いは正義。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

いい夫婦の日君の記憶の奥底に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。