SSブログ

君の記憶の奥底に [シェルノサージュ]

「このままイオンたんとお別れしちゃうんじゃ…?」という危惧から、もうずーっと夢セカイへダイブしていなかったのだけれど、「いつまでも物語を進めないのもイオンたんが可哀想ではないか」と思い立ち、久々にダイブしてみました。最近はとんとねりこさんも家を訪れてくれないので、つまりは夢セカイにダイブするしかないのだな、と悟ったせいもあるのですが。
 毎回感心するのだけど、シェルノの何が凄いってフルボイスなことだよね。もう何年も七次元に存在するイオンたんと過ごす日々の中、様々なDLCでソフト2本分位注ぎ込みましたが、後悔はしていない(きっぱり)やっぱり追加DLCって衣装とかだと何の抵抗もなく買えるなあ、などと思ってみたり。一着だけ体操着を買ってないのですが、もうイオンたんの為に全部揃える覚悟で買ってしまおうかしら。
 今FGOをプレイしているので、「せっかく格好良い台詞なのに、フルボイスで聴きたいなあ」ってしょっちゅう思ってしまうのです。でもスマホゲーでそれをやったら、そうでなくても重い+メモリ喰いなのに、多分動かなくなっちゃいますYo!そういう意味ではやはり家庭用ゲーム機って凄いなあ。ゲーム専用に作られているのだから、当たり前なのだけれど、スマホの3分の1位の値段でこんなに機能があってしゅごい…!!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。