SSブログ

まだ先が…!! [Fate/Grand Order]

 7章終わらせたら終わりだと思ってたら、まだ先があったことを思い出した…!!ソロモンで魔神柱を延々と倒さねばならない、ということを思い出したんですけど、これ今夜中に終わるのかな(絶望)
 元々「ぐーぐるアカウントが共通なら、スマホとタブレットでPS+みたいにクロスセーブしながら遊べるんだよね?」と勝手に思い込んでタブレットにDLしてみたら、そんな遊び方は出来なかったぜ、ということが判明。勿論全部のゲームが対応している訳ではないけれど、「PS系の異なるハードでクロスセーブしながら、その時に遊びたいハードで遊べる」ことが可能である、ってことは割と凄いことなのでしょうかオガーザン。ていうか、ゲームを遊ぶのに一番向いているのは専用ゲームハードな訳ですよ、それに特化してるのだから当たり前なのだけれど。

「まあ、こっちは無課金でだらだら遊べばいいか」と遊んでたんですけど、「明日の昼までに終局特異点をクリアすれば石を30個プレゼント」とじぃじが言う訳ですよ…。私が初めてFGOに興味を持ったきっかけ、「キング破産」なハサンがですね…。ああでもそうやってやっと30個石を手に入れても、回して出てくるのは既に宝具レベルがマックスまで上がっている☆3の鯖と、使い道のない☆4の礼装が一個だけなのですよ、わたし知ってる!!(涙)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 多分欧米の家庭は大型テレビを前に「右から来るぞ、撃てぇぇ!!」「せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!」とか騒ぎながらCODで楽しく匍匐前進してるのだと思います。私はCODで遊んだことはないのですが、最近は日本でも大学対抗戦とかSIEとスクエニが社長を交えて直接対決したりしてて、すんごい盛り上がってますよね。きっと楽しいんだろうなあ、とは思うのですが、私は絶対開始30秒で撃ち殺されると思うので手を出せません。
「これであなたもバストアップ!」な広告が出てしまいましたか、このBlogで…いやもう本当に申し訳ない、と地に伏して謝るしかございません。巨乳だとかたゆんたゆんだとか書いてるせいなのかもしれませんが、私には相変わらず「チョイ悪親父厳選アプリ」みたいな巨乳美女の広告が出ます。男女の区別も付けられない程度の性能しか持てないのなら、不快極まりないターゲティング広告など辞めてしまえ!とぷんすかしながら、とりあえず高級マンションを検索しておきました。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「感謝祭の夜」法律で禁止される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。