SSブログ

ペルソナ5、200万本突破おめでとう! [ペルソナ]

 NieRに続いて、ペルソナ5も全世界200万本突破おめでとうございます!!ひゅーどんどんぱふぱふ。ぴぽー。
 PS3とPS4でのみ発売、なのに200万本突破なんてしゅごい、と感動したけれど、考えてみればPS4は現在収穫期真っ最中だし、全世界でもう6500万台位売れてるんだし、そもそも海外在住で日本のゲームが好きな層はそれ目当てにPSハードを買ってるのだし、なのでした。NieRもPS5もほんと素晴らしく面白いゲームだから、これからも末長く日本で、世界で、売れてくれたら嬉しいな!

ペルソナ5 公式設定画集

ペルソナ5 公式設定画集

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/26
  • メディア: 単行本
 ペルソナスタッフの神懸かり的なセンスに毎回感動するというか、今回のUIだってちょっと外せば「ださっ!見辛っ!」…になってしまうところを、「はあああ、お洒落!」と綺麗に纏めてるの、ほんとしゅごい…!どのスタッフさんの手腕によるものかは解らないのだけれど、次回作でも是非是非ぶっ飛んだハイセンスっぷりを発揮して頂きたいと思います。
 …まあ、唯一PS5に瑕瑾があるとすれば、「周回前提な物語なのに、ダンジョンが広過ぎる」ってことでしょうか…。でも背後を取って「正体を見せろ!」ってやるのほんと気持ち良いので大好き。
 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 PSストアのセールで、またPS5やFF15,ドラクエ11やNieRに触れる方々が増えると嬉しいですよね!いずれも勝るとも劣らぬ名作ばかりですから、楽しまれる方が沢山増えます様に!どれもがっつり遊ぶと100時間以上は要する大作ですから、年末年始にがっつり楽しむのは最適だと思いますし!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

セカイに浸る「グレミオ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。