SSブログ

夜中に爆笑 [ドラゴンクエスト]

 世間のゲーマーの皆さま方がモンハンのβテストできゃっきゃうふふ、と楽しくモンスターを狩りまくっている中、100時間を超えて、まだドラクエ11を延々とプレイしている小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。暫くストーリーを放置して、クエストをこなしたりしてたのですが、「ネルセンの試練」に手を付けました。非常に面倒くさいというか、心が萎えるというか、「この仕様を考えた奴は誰だぁぁぁぁ!!」と海原雄山の如くにすぱーん!と襖を開けたい気分です。どこまで行けばいいのだ、これ。
 そんな中、初めて勇者+マルティナ+グレイグの3人がゾーンで発動する技(名称は忘れました)を発動させたのですが、それが余りにも愉快であったので、夜中にも関わらず「ぶははははは!!!」とコントローラーを握ったまま大爆笑してしまいました。グレイグが余りにも愉快過ぎて、ちょっと訳がわかんないです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ID変更が出来る様になったのはほんと有難いですね!簡単に変更出来ると、悪いことに使われる、とでも思っていたのでしょうか。「どんな使い方になるか解らないし、うっかり変な名前にしない様にしよう」と思いながら登録したので、個人的には変更する予定はないのですけれど、フレの方々が解らなくなってしまうかも?というのはちょっと悩ましいかも。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

もやし料理PSPちゃんお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。