SSブログ

バレンタインの為にガチャるのか [Fate/Grand Order]

 去年FGOを遊び始めて、直後にバレンタインイベントが始まってしまったので、余り鯖も揃ってはいない上に遊び方も良く解らず、で余りチョコを貰ったり上げたり、は出来なかったと思います。
 しかし、あれから1年が経過したので、男女共鯖が色々増えました。チョコを6000万個作るのはもう諦めましたが(今5000万個位)とりあえず全員にチョコを上げたり貰ったり、だけはやっておこうと思います。きゃわわなおなご鯖や、イケメンな男鯖にチョコを貰ったり上げたり、の反応を見て「ああああ、可愛いいいぃぃぃ!!」「やだイケメン…!」とか一喜一憂しているうちに、「…ひょっとしてこのゲーム、ガチャの真髄はバレンタインイベントにこそあるのでは…?」という気分に(多分違うよってヨナも思う!!)
 今のところ、エレシュキガルとアビゲイルと北斎の反応がほんときゃわわでした。ってそういえば、去年の12月頃から実装された鯖ばかりですね。来年のバレンタインまでには、「CV:石田彰」のとびきりお美しい鯖が実装されることを心から祈る次第でございます。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 最初にラスボスに挑んだ時、腕から順番に倒していったらどんどん復活してしまったので、「これはもう全体攻撃で戦うしかないってことなのね…」と覇王斬とイオグランデの連発で何とか勝てた気がします。途中でセーニャ以外の時間?が止められたりして焦りましたが、「聖者の詩」で全員回復出来るのは本当にありがたかったです。
 学生さんたちの間では、最近のチョコは手作りが主流なのですね。それはすんごいきゅんきゅんする光景です…!多少出来が悪くても、「美味しいよ」って男子は食べてあげて!(多少の場合は…)

 あああ、今回のモンハンにはワイヤーアクションがあるのですか…!!PVを見てて「なんかフリウォの荊っぽい…?」と感じてたのですが、気になる!猛烈に気になる!(し、しかし積みが…!!)アイルーも大変有能だということですし、これはやはり老いぼれハンターとして復活すべきなのでしょうか。ぐぬぬ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。