SSブログ

トリコが可愛い [PS4(ソフト)]

 積んでいた「人喰いの大鷲トリコ」をプレイし始めました。
 どうやら過去の物語を紡いでいるらしく、時々状況を語るナレーションがおっさんの声なので、これは彼が少年時代に巡り会った大鷲の話なのだなあ、と想像しながらプレイしています。
 最初に閉じ込められていた洞窟の様なところから出て、少し進んだ辺りまでしか進めていないのですが、今の時点でもトリコがもうすんごいきゃわわ。猫+犬+鳥、という感じなのですが、甘える様に体を擦り寄せる仕草とか、猫みたいで可愛い。水が怖くて進めないのに、食べ物につられてざっぱーん、とするのが可愛い。
「付いてくるなよ!」って言われてるのに、主人公の後を追って壁をぶち抜いてくるの、すんごい可愛い(この辺りはわんこっぽいですね)
 ただ、覚悟は決めてましたけど、すんごい酔います。長時間のプレイは到底無理そうなので、トリコと絆を深めていきながら、少しづつ進んでいきたいと思うのでした。PS4のスリープ機能はほんと便利ですね!(停電しちゃったら勿論おしまいなのですが)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「まるで実写みたい!」海を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。