SSブログ

ちょっと気が大きくなってます [PS4(ソフト)]

 ドラクエ11、FF15のDLCを終わらせ、にこにこしながらトリコを遊んでいるうちに、また悪い癖がむくむくと頭を持ち上げてきました。ホライゾンとかその他にもPS4だけでも何本か積んでるし(※DLで購入したものはノーカン!ノーカンですよ、ブツが手元にないのだから!)フリプに至ってはもう数えたくもないし、Vitaちゃんのゲームも色々積んでるというのに、「順調に消化してるのだから、新しいゲームを買ってもいいんじゃね?」と内なるゲーマーの声が木霊する…!!「FGOに課金したのなら、CS機のゲームは健全なCS業界発展の為にももっと買うべきである」と私の中のゲーマー魂が叫ぶんだ…。スマホゲームも嫌いじゃないけど(空いた時間にちょこちょこ出来るし、今のスマホゲームはグラフィックとかびっくりする位綺麗だし)家庭用ハードはもっと好きなんだ…!!

二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game
 すんごい評判がいいので、買うことにしました。「レベル5の集大成」とまで評されたのでは、「ダーククラウドをアーカイブスで出すかPS4でリメイクしてないかなあ」と思っているファンとしては買わざるを得ない。
 なんだかんだ言って、ローグギャラクシーも白騎士物語もすんごい楽しかったからね…。ただ、時々「このダンジョンにGoサインを出した奴は誰だぁぁぁぁ!!」と叫びたくなるダンジョンがあっただけで。毎回ストーリーも別に嫌いじゃない、というか超王道で好きでした。
 ゴッドイーター3もPS4だそうで、MHWの様に「世界で売る」方向に舵を切ったのかな。NieRやペルソナ5の大成功を見てる限り、海外の日本のゲームが好きな層ががっつりPS4を買っている様だし、GE3も受け容れられるといいなあ、ってヨナも思う!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。