SSブログ

アニメ向け [ペルソナ]

 毎回思うのですが、ペルソナシリーズ程アニメ化してもゲームと違和感のないゲームってなかなかないよね、ってヨナも思う!!!ペルソナ5がほんと面白かったので、あれで作った各悪魔とかのデータをそのまま使って、PS4で女神転生シリーズを出してくれたら嬉しいなあ、と思ったのだけれど。3のノクターン・マニアクスのHD化でもいいのだけれど、カプコンがまたダンテを貸し出す契約を結んではくれまいか。
 
 何度見てもすごいな、この構成物…。音ゲームとはいえ、新作が出るのは嬉しいことだけど、ペルソナ3はPS4なりVitaなり、でリマスターしてくれたらまた買うファンも多いと思うのですよね。PSP版も面白かったけど、もっとボリュームを増やしてくれてもいいのよ…!!

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 ペルソナ5のアニメも、銀英伝もなかなか綺麗でしたねー!久々にアニメを録画して見ていますが、どちらも話は知っているし、なのである意味で安心しながら見ていられますね。…でも知っているが故に、「この先は地雷原…」と解ってしまう、というのもあるのですが。物語上仕方ないのでしょうが、ラインハルトとキルヒアイスが喧嘩しちゃって取返しのつかないことになる展開は何度見ても辛いです…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。