SSブログ

ペルソナ5&銀英伝アニメ第二話感想 [ペルソナ]

 ゲーム中にもアニメが随時挿入されてることもあって、ペルソナは毎回アニメは全然違和感がないのが安心だね、ってヨナも思う!!
 今回はモルガナが出てきたし、杏はすんごい可愛いし、で見てて楽しかったです。ペルソナは毎回女の子たちがそれぞれ可愛いのがとてもいいよね…。どこの子なんて選べないからハーレムプレイになっちゃうけど、あんな可愛い子たちだから仕方ないよね、ってヨナも思う!
 銀英伝の方は、今回はヤンの視点から。昔アニメ化した頃に比べて、色々なテクノロジーが進化しているのでちょっとした計器とかが進化を感じさせたりして、見ててなかなか興味深かったです。それにしても、フリードリヒ皇帝は原作に比べて随分若々しい感じ。そしてラインハルト様のお美しさを今ひとつ表現しきれてない気がするのが、ちと無念…!BASARでは本当にお美しい半兵衛様を描いてくださったのだけれどなあ。「皆が争って半兵衛を描きたがった」というこぼれ話が披露されておりましたが、その勢いでラインハルト様も描いて欲しいです。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 シェンムーはオーパーツの様なゲーム、とは前々から聞いておりましたので、私も今回のPS4版を是非とも遊んでみたい!と思います。楽しみ!サクラ大戦の方は、喜ぶ声と、心配する声が入り混じっている印象ですね。キャラデザインとかどうするのかなあ、余り変えてしまったら古いファンががっかりするだろうし、と色々考えてしまいますが、続報が楽しみですね!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

メガドラミニ「約束された神ゲー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。