SSブログ

色々記憶が飛んでいる [日々の戯言]

 毎回欠かさず、という状態ではさすがになくなったのだけれど、土曜日にその時間に家にいればコナン君のアニメを見ています。でもPS4のゲームで熱中しているソフトがあるとゲームの方が優先される、という状態になってしまうので、色々な知識が抜けてしまってます。
 そして私の記憶力も自然の摂理には逆らえず、日々衰えの一途を辿っておりますので、登場人物の人間関係がこんがらがってきました。確か赤井さんだっけ、シャアみたいなあの人は死んだと見せかけてたけど生きていた!だよね?そして彼はジョディ先生?だったかの恋人だった様な?個人的にジョディ先生と赤井さんの恋愛関係がとても好きで非常にきゅんきゅんしてたのですが、去年だったテレビで漆黒の何たら、をやった時にジョディ先生との恋愛模様が全然描かれなかったので、非常にがっかりした記憶があります。

 それを言ったらコナン君と蘭が恋仲であることすら割としょっちゅう忘れがちであるので、長く続いている作品にありがちなことなのかもしれませんが。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。