SSブログ

私の中の腐女子が叫んでいる [Fate/Grand Order]

 うちのカルデアですが、槍の星5鯖は4体もいるのです。星4鯖もイベント配布鯖を含めて5体もいるので、育てるのが全然間に合ってない状態。
 何度目かの孔明チャレンジが「課金エラー後再インストール・大成功後単発教」なる、どうやら弊カルデアにしかない宗教の下、無事に成功。更には正月に同じ状況になった際、スカサハ・弓ギル・新宿のアーチャーと3日連続で星5PU鯖を引けたのと同じく、星5マンモス(メイン垢の方で欲しかった全体宝具の星5が!)更には不夜城のキャスターと星5が3連続で単発で引けました。「課金エラー後に再インストールすると星5が出る確率が跳ね上がる」気がするのですが、今までのところ2回しか起きていない事例なので検証する程ではないのですが。
 そんなこんなで欲しかった鯖はそこそこ引いたので、これから育成に専念すべきだということは私だって解ってるのです。でも私の中の腐った女子の魂が叫ぶのですよ、「アルジュナの為にカルナを召喚して差し上げなさい」と!!引けるかどうかなんてわからないし、「天草は地獄を引き連れてくる」のが通例なので、その後のことが恐ろしいけど、私はFGOのほも部門ではアルジュナとカルナの関係性に眩暈がする程萌えたので、とりあえずほんのちょっぴり回してみます。
 久々にスパコミに行くことになったので、銀英伝の薄い本を買うつもりでしたが、そのお金はカルナに捧げることになりそう。これもまた腐った方面の浪費には違いないのですが。

1492865294726.png

1492865306411.png

1492865314204.png

1492865325738.png

1492865332936.png

 萌えるなと言う方が無理。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。