SSブログ

割と忙しい [日々の戯言]

 ゴールデンウィークではありますが、あちこちちょこちょこと出かけたりしているので、むしろ平日よりも疲れたりしています。
 今日は暑いよ!熱中症に注意ね!…と、散々天気予報が脅すので、覚悟を決めつつ屋外のイベント会場に出かけていったのですが、予想以上に暑かったです。やや風が強めだったので、屋外イベントとしてはちょっときついなあ、とは思ったものの、これで風が吹かなかったらちょっと熱中症になったかもしれない、というレベルで日光が強かった…。
 せっかくの連休なのに、明日の夜辺りからは少しづつお天気も崩れ気味とのことで、ちょっとしょんぼりです。4日は薄い本のイベントお手伝いに行くので、せめて曇りだといいなあ。FGOのカルナさんチャレンジはまたもや爆死しましたが(孔明と同じく、多分私はカルナさんとはなかなか縁を結べない気がする…)他にも色々新鯖とか出てしまったので、銀英伝の!薄い本は!お預けですよ!!(涙)「昔買った本がどっさり押し入れにあるでしょ!」と内なるおかんの声がする…。〇〇年前の同人誌を読んで萌えを抑えることにします。私の中で、同人と家庭用ゲームとソシャゲ課金は基本的に「趣味全般」という予算枠に全てまとめて納めているので、その中でやりくりせざるを得ない。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。