SSブログ

寒かった [Fate/Grand Order]

 連休の頃は「ヤバい!熱中症になる!」…と思った程暑かったのに、今日は寒かったです。出張だったので、「春物とはいえ、こんなコートを着てるなんて田舎者…!と思われそう」と憂鬱になりながら上京したのですが(だって寒かったんだもの)都民の皆さま方も結構コートを着てらして、ちょっとほっとしました。冷たい雨が降ってたからなあ。

 FGOのアポクリファコラボイベントも無事終了、ジークも正式加入したのでチョークとかぬいぐるみとか黙々と回収してるんですけど、今回もカルナさんは我がカルデアにいらしてくれませんでした。思えばアルジュナは☆5の中では2番目にうちに来てくれたのだけど(確かストーリー召喚単発?だった様な?)カルナさんはとことん縁がない気がします。基本的に微課金だから対して回してない、というのもあるのですが、何となく縁が紡がれない気がする…。女王メイヴとかクーフーリンオルタとかヘラクレスとかも、何となくうちには来てくれない気が。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。