SSブログ

ちょっとやり過ぎ感 [日々の戯言]

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 実は私も西郷どんは直虎程にはのめり込めてはいないのですが(直虎の脚本がほんと素晴らしかったので…)先週のほもほもしいシーンは見ていて「えっえっ、NHK、ほんとこれでいいの!?」と思うっていうか、リアルなほもというよりはBLっぽくてちょっと違和感がですね(汗)そういえば「弟の夫」だったか何か、BSでゲイの夫婦のドラマとかも作っているので、そっち系統に力を入れてるのかもしれません…。でもちょっと違うんじゃないかなー、と思わないでもない。
 銀英伝、私もヤンにはジェシカとの会話の後のあの台詞は入れて欲しかったなあ、と思いました。私も記憶力が衰えておりますが「出世なさってね」の言葉に「帝国側にジェシカと同じ待遇の女性を増やすことだと気付いているのだろうか」とひっそりとヤンが内心呟くシーンは彼のひととなりにとって非常に重要なシーンだと思うのだけれど。
 でも基本的にはとても丁寧に作られているので、毎回楽しんでおります。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

寒かった多分免疫はない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。