SSブログ

ペルソナ5&銀英伝アニメ感想 [ペルソナ]

 忙しかったりしたので、録画を見るのが遅れてしまいました。やっと今日見られたペルソナ5と銀英伝のアニメの感想など。

 毎回同じことを言ってますが、杏は可愛いなあ。真も可愛いので、早く仲間になって欲しい…。そういえば、美術館のパレスは雰囲気が結構好きでした。ただ、途中の謎解きは訳が分からなくなってしまって、攻略サイトのお世話になってしまったのだけれど。

 シェーンコップがちょっと、いやかなりイメージが違うんですけど私だけですかオガーザン。じゃあどんなイメージならいいんだよ!ってお叱りを賜りそうですが、何というか「帝国貴族の様な風貌」とは思えないというか、非常にアメリカ的なイメージがあるんですけど。ぶっちゃけポプランがこの顔ならまあ有りかな?とは思うんですけど、我儘なファンでほんとごめんなさい。
 あと、小説を読んでた頃から思ってたんですけど、「雷神の槌」を一発発射するのに一体どれ位のエネルギーを使うのかなあ。「雷神の槌を一発撃つのに必要なエネルギーは一般家庭の年間電気消費量100万軒分」とかなんじゃなかろうか、とどうでもいいことが気になる小石川さん(嘘名)なのだった。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

モノにも感情があるのか刷り込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。