SSブログ

恐竜怖い [日々の戯言]

 金曜ロードショウで「ロストワールド」を見ています。ジュラシックパークシリーズって割とえげつなく登場人物が殺される描写があるので怖い!辛い!と鬱な気分になるのが自分でもわかっているのに、どうしてついつい見てしまうのでしょうか。

 そして毎回思うのだけど、恐竜を現在に蘇らせようとか絶対考えちゃ駄目だってヨナも思う!!
 今夜恐竜に追いかけられる夢にうなされされそうな気もしますが、そもそも我々のDNAに恐竜への恐怖というものは長い長い時間を経てもなお、いまだに深々と刻み付けられている訳だからして。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。