SSブログ

文化の違い [PS4(ソフト)]

Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4

Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game
 この種のゲームは苦手なので全然手を出す気がないのだけれど、BF5のジャケットが洋ゲーとは思えない程格好良くて、非常に胸きゅんなのです。
 女性兵士をジャケットにするなんて珍しいなあ、でもすんごい格好良い!と思ってたら、海外では「第二次世界大戦では女性兵士は殆どいなかった筈だ」と批判を浴びてるそうで、「何でも有」が平常運転な日本人としては「HAHAHAHA,お堅いことを言うのは止めろよ、ジョージ(仮名)こいつはゲームなんだぜ?」と肩をばんばん叩いてあげたい気分。
 日本製のゲームなんか、織田信長だって豊臣秀吉だって石田三成だって当たり前に女体化して巨乳キャラになってるけど、「史実が云々」とか問題にならないぜ!勿論怒ってる人もいるだろうけどね!!(BASARAの)秀吉様大好きな小石川さん(嘘名)としては、女体化した巨乳な秀吉様様が胸の谷間で草履だか何だか忘れたけど、を温めてるゲーム画像を見た時は、さすがにチベットスナギツネの様な目になったけど、「史実!!!」とか叫ぶ気にはなりませんでした。

 少し前に「有名なバイキングの首領の骨を調べたところ、実は女性だったということが判明した」という記事を見かけたのですが、FGOのドレイクみたいに巨乳で色っぽくてさっぱりした姉御肌の首領だったのかなあ、と速攻で想像しました。日本でも戦国時代にはどうやら女性も軍に加わって戦っていたのが珍しいことではなかったらしい、と解ってきた、という話だし、女性が戦っててもいいんじゃね?で済ませればいいと思うのですが。西洋人は色々考えすぎだってヨナも思う!

 個人的には、おっさんより美人で巨乳の女性で色っぽくて姐御体質の女性の下で働いた方が会社に行く楽しみも増すと思うのですが、うちの会社の職種的にそれは無理なのだった(がっかり)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。