SSブログ

「デトロイト」が気になる [PS4(ソフト)]

 少し前までは「兄様の積みは市の積み…」という状態に甘んじるのはちと良くない、と(一応)思って積みゲーをなるべく作らない様に!まずは積みの消化!…と決意を固めていた時期もあったのですよ、一応。でもうっかりFFディシディアが安くなっているのを見たり、GOWが素晴しい出来である、と評判だったのでついつい気になってしまったり、とちょっと箍が外れてしまってて反省しています。
【PS4】Detroit: Become Human

【PS4】Detroit: Become Human

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 すんごい評判がいいので、またもや気になっています…。でもわたし、「ヘビーレイン」も「ビヨンド」も…積んで…(ぱたり)ああもうほんと、積みって赦されるのか?という気分です。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
 P3DもP5Dも楽しそうですね!美鶴先輩にまたお会いできるなんて、と思うと必ずや買わねば!と心に誓っているのですが、何しろ積みががががが。思えばP4Dも大分時間が経ってから買ったのですけれど、予想外にストーリーモードが面白くて、もっと早く買えば良かったなあ、と思ったことを思い出しました。
 アニメの杏はセクシー路線に行かなくても、とても可愛いのだからそのままで行ってほしいなあ。カリギュラは明らかにペルソナ系を目指しているのがむしろ潔くて良いですよね!いつか遊んでみたいゲームです。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。