SSブログ

「エイダーッ!!」 [PS4(ソフト)]

 今日の午前中開催された、E3のソニーカンファの時間帯、ちょうど本社とのTV会議の真っ最中でしてね…いつもだと後ろの方の席に一人で座ってるので、時々こっそりスマホでチェックしちゃおうっと、と思ってたのですが、今日に限って何故か参加者がやたらと多く、席も「小石川さん(嘘名)もう少し前の席に座らないと」とせっかくとっておいた席を移動させられてしまいました。
 私は何も発言しない、ただ拝聴しているだけのメンバーなんだから、好きにさせてくれたっていいじゃん!と泣きが入りつつ、昼休みにやっと情報をチェックできました。
 KH3仕様のPS4とか、バイオ2のリメイクとか、仁王2の発表とか、デスストの動画とか、ラスアス2のプレイ動画とか、色々発表があった様で何よりでございます。
 それにしても、バイオ2リメイクでDMC5か…。カプコン一体どうしちゃったの。一時期明らかに今世代ハードへの対応が遅れてて、確か戻ってきた社長が「これからはPS4に力を入れる」って言っても全然信じてなかったのですが、本当に力を入れてたのですね。
 フリプでDLした初代バイオもまだ遊んでないのですが、そもそも映像が綺麗になったら怖いじゃないですか。リッカーとかハンターとかリアルな映像で来られたら、多分わたしプレイできないよう!
 2は豆腐モードもあるのかなあ。へたっぴーだから豆腐モードはどうやってもクリアできなかったのですが、関西弁の豆腐がほんと楽しかったです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。