SSブログ

寒いのです [日々の戯言]

「もうさすがに夏になるんだよね」…と思って、綺麗に床のもふもふカーペットやら毛布やら、を片付けてしまったのですが、今日は超寒いんですけど何なのこれ…。そういえば梅雨寒っていうか、6月頃はまだ時々炬燵が欲しくなる様な気温の日が遭ったりしたのだよなあ。
 初夏用のパジャマでは今夜は寒そうなので、また冬用のパジャマを引っ張りだしながら、テレビで「ズートピア」を見ました。映画公開当時もとっても評判が良くて観たいなあ、と思ってたのだけれど、ぐずぐずしているうちに近くの映画館でも終了してしまったので、テレビで見られて嬉しかったです。深く考えさせられたり、ほろりとしたり、はらはらどきどきしたり、評判通り本当に面白い映画でした。ニック×ジュディの公式カップルほんと可愛かった。
 それにしても、この気温差はきついですね。うちの会社でも風邪をひいてる人が多いのだけれど、皆さま方に置かれましても体調を崩されませぬ様、ご自愛くださいませ。くしょん。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。