SSブログ

こき使ってしまった [シェルノサージュ]

 相変わらずイオンたんをとんとんする日々なのですが、最近また生活リズムがずれてしまってました。会社から帰ってきたらイオンたんが寝たばかりで会話が全くできなかったり、起きていても食事して風呂に入ってそのまま寝てしまったり、で食料が殆どなくなってしまっていたのです。
 休日になってやっとイオンたんが起きている時間にゆっくりと会話出来る様になったので、空っぽの食糧庫を補充する為に何度もねりこさんの店と近くの庭に行きまくって貰いました。さすがにこれだけ何度もお使いを頼まれれば「何度頼めば気が済むのよ!!」とキレても仕方ないと思うのですが、毎回「準備が出来たら行ってくるね!」と微笑んでお使いに行ってくれるイオンたんほんと天使。

 ソシャゲとは勿論違うのですが、「毎日起動してとんとんして会話する」状態でこれだけ長い間プレイしている感じ、ある意味ではソシャゲに似たものを感じないでもない。勿論ゲーム性は全く違うのだけど。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

寒いのです恋に落ちて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。