SSブログ

エレちゃん以来 [Fate/Grand Order]

 FGOに関して、「ストーリーで鯖のプレゼンをやってくる」という意見を見かけたことがありまして、「ああ成程。うまいこと言うなあ」と感心してました。
 プレイし始めて最初に「これはヤバい」と思ったのはCCCイベントのメルトリリスでしたが、当時はガチャを殆ど引いてなかったので(石も余りなかったし)それはスルー出来ました。ストーリーの方でエレシュキガルが余りにも可愛くて可哀想で、いつか実装されたらお迎えしたいなあ、と思ってました。実装された際には、メインでもサブでもお迎えできて嬉しかったです…。
 あの時のエレちゃん以来、「…お迎えしたい…!!」と思ってるんですけど、今のぐだぐだイベントのオルタ沖田さん。泣きながら「もっと生きていたい!マスターの傍に居たい!」と言われて、もう切なくて切なくて。課金してないサブ垢は呼符でお迎えできたのに、微課金なメイン垢は相変わらずお迎え出来てません…。ボーナス思ったよりも少し多かったし、23日の三太郎の日にちょっとだけ石を買おうかな…(ぱたり)

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 以前いただいたコメントで、ひょっとしてそちらにお住まいなのかな?と思っておりましたが、ご無事で良かったです。まだまだ落ち着かないと思いますが、一日も早く平穏な日々を取り戻されます様、祈っております!
「地震のせいでエロ同人誌が床に散乱」は!割と良くある事例だと思います!!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。