SSブログ

PSカードキャンペーン [PS4(ソフト)]

「ファミリーマートやサークルKでPSストアカードを購入すると10パーセント分のクーポンコードがもらえる」キャンペーンをやってますね!確かこの間確認した時はまだ13,000円位ウォレットに入ってたのだけど、良い機会だからとりあえず1~2万円分買っておこうかなあ。
 前々から思ってたのだけど、ウォレットのチャージ上限2万円ってちょっと少なすぎるよね…。前はPSストアにクレカを登録してたんだけど、そのクレカを解約しちゃったので今は都度チャージ、にしてるのだけど、もうちょっとチャージ額を上げてくれると嬉しいのだけど。サムドラで微課金してた時にもちょっと思ったなあ。3万円まであげてくれると一度チャージしたら一安心、な気がするのでSIEの偉い人は是非是非ご検討の程よろしくお願い申し上げる次第。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 フォークはもうほんとむかつくというか、あの様な無能で姑息な男のせいでヤンが…!!と今思い出してもむかつきます。ラングも勿論むかつくのですが、「公人としては卑怯な犯罪者だったが、夫として、父としては極めて良い人物だった」という二面性というか、処刑された後の奥さんの辛そうな描写がお気の毒で、憎み切れないところもあったりします。
 明智君も憎いのですが、如何せん彼の場合はイケメンなのが非常に悩ましいところですね。これはおそらく人類のサガだと思うのですが、裏切り者であっても美男美女だったりすると憎み切れない気がします。一番良い例が峰不二子だと思うのですが、何百回と裏切られて死にかけているというのに、ルパンが不二子を「また騙されたくなる女」と評してるのがほんと萌えでした。あれだけ騙しまくってるのに、本当に命の危機に晒された時は不二子はルパンの助けを求めるのがほんと萌え。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。