SSブログ

物欲センサーはいつでもあなたを監視している [Fate/Grand Order]

 FGOもメイン垢のプレイ日数が500日を超えたので、イベントの復刻版が「遊んだことがある」ものが時々出てくる様になりました。「ライト版」とかいう煽りなので、多少変わったりはしてるのでしょうが、昨年遊んだ水着イベント再び。メイン垢とサブ垢でそれぞれ水着鯖を2体づつ引けた(ダブりなし)小石川さん(嘘名)は、「今年こそあの超絶キュートなニトクリスを我が手に!(※但し自分の持っている石の範囲内で)」との野望を抱き、イベントに臨んだのだった。

unnamed.png

 ゲストサーヴァントで時々借りてるけど、再臨して水着になんてならなくていいから!!この被り物のままでいいから!ときゅんきゅんしながら、カルナさん→沖田さん(通常)→沖田さん(オルタ)と大爆死し続けたメイン垢で大成功教後の単発を引くわたし。ぶっちゃけこれだけ爆死が続いているので、そろそろピックアップが仕事する筈だ、という直感(B)が働いたのだった。

水着ネロ(縮小).png

 …☆5術水着ネロちゃま召喚…。

ネロ(召喚)縮小.png

 うん、驚いた(水着ではなく引けたことに)
 持ってない鯖なので勿論嬉しくはあるのですが、ほぼ同時期に開催されていた「漫画で解るアメリカ開拓史」で実装されたバニヤンの対極に位置する鯖というか、「宝具演出長いぃぃぃぃぃ!!!」…という印象だったのですが…まあ可愛いからいいか、と思いつつ確率表を見たら、☆5のネロちゃまと☆4のニトクリスは両方同じ確率(0.7%)だった…あれか、物欲センサーの成せる技か…。
 引けたのは嬉しいので、ネロちゃまを頑張って育てます。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

PS4でもう1作夏が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。