SSブログ

つうこんのいちげき!! [Fate/Grand Order]

 会社の猫好きな同僚が「小石川さん(嘘名)のうちのにゃんこの写真、見せてー」と言ってきたので、スマホのアルバムから色々見せてました。その際、「あ、ヤバい、気を付けないと…!!」と気を付けてたのですが、タップしたらキュートな我が家のにゃんこ(※馬鹿飼い主でほんと申し訳ない…)の写真の後に映し出されたものは!!

ネロ(召喚)縮小.png

 …うちの会社、前から言ってますけど、ほんとヲタクがいないんですよ…。職種的なものなのか、それとも世間一般では大人になると皆漫画とかアニメとかゲームには一切接しなくなるのが普通なのか?というレベルでほんと同業者がいない。
 ていうかそういうレベルじゃなくてですね、よりによってこれかよ!!今日最後の水着ニトクリスチャレンジしたら、2枚目の水着ネロちゃまと3枚目の凶ヴラド公が連続で引けたけど、今回も水着ニトクリスはお迎えできませんでした、っていうか、いやそういう問題ではなく、私の今後の会社人生とか色々問題が!!

 明日から会社に行きたくないです。せめて水着でなければ…!!(そういう問題じゃねえよ!!!)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。