SSブログ

多分この位の夏だった [ペルソナ]

 本日は飲み会があったのだけれど、帰り道の夜風がとても涼しくて快適でした。お店を出てから同僚たちと「子供の頃の夏ってさー、こんな感じだったよねえ」「そうそう、昼間は暑くても朝晩はこの位涼しかった」と呑気に語り合ったのでした。ここ数日は久々にエアコンが稼働しておらず、昨晩に至っては就寝中もエアコンが不要だった、随分と久々の夜でしたが、台風が去ったらまた暑くなるのだとか。
 もう夏はいいです…(何度目だ)

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 ペルソナアニメ、前回の終わり方はちょっとしたホラーでしたよね!ゲームの展開を知らないで見てたらちょっと怖いかも、と思っておりました。双葉のパレスは非常に進んでいくのが辛かったなー、お母さんの記憶とか、小さい頃の双葉とか、と思い出しておりました。あれじゃあ引き籠るのも当たり前だよなあ…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。